2005-01-01から1年間の記事一覧

くりすます

154 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/12/22(木) 23:21:15 0 .○⌒\ .(二二二) . _从*´酈`) ヤア / .o つ (_;し―J 155 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/12/22(木) 23:21:56 0 /⌒○ .(二二二) .(´酈`*从 ゴソゴソ (( o ; と ) (__ノ―J 156 名…

モー相撲 娘。場所

モー相撲 娘。場所 エッチttp://www.chibinba.com/php/sumo/sumo.php まさに推し相撲( ゚Д゚)ウマー 自分の推しランキングがでます。 項目多いけど暇な方お試しあれ ァャャが娘。扱いなのが夏わかめですが 順位 順位 名前 勝ち点 1 辻 希美 57 2 加護亜依 54 3 松浦…

持ち物検査バトン

大阪遠征のときに娘。紺でお会いしたピコさんのとこからバトンを勝手に拝借 |_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!! 【持ち物検査バトン】●財布はどんなのを使ってますか? 某ディスカウントストアで買った安物革財布。ファスナー部分にキーホルダ…

処分品

今日スキャナをひろてきますた。今、工学部の処分品回収みたいなのやってて、PCやらオシロスコープやらが外に転がってるわけですよ。そこには人だかりができてて、わたしも物色してきました。 ほとんど無造作に。⌒ ヽ(´ー` ) されてる中、ダンボールに入って…

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流NHKは、8日、紅白歌合戦に出場する「モーニング娘。」について、現在のメンバー10人のほか、卒業した中沢裕子(32)ら9人を含め、総勢19人で歌うと発表した。中沢は「またメンバーと出場できることは大変うれし…

千秋楽

まだ、青封筒来ないけど 決定らしい 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」 出演:後藤真希・W(ダブルユー)・美勇伝意地でもW単独を素子するつもりなんですね。しかもなんだこの組み合わせ。都会公演とは別に4〜6月JA主催で 秋田・…

おょ

4000HITS超えですヽ(´ー`)ノ をたの戯言に付き合ってもろて( ´人`)シェイシェイ

紅白決定

第56回紅白歌合戦の出演者が発表されたわけですが 恒例のハロ3枠は・モーニング娘。(8) ・松 浦 亜 弥 (5) ・ & DEF.DIVA (初) (´∀`)アァー=3 紅白対策ユニット作って枠空けときながらW出られないとかナンダロナーって感じですが、でふでばだけで片付け…

をたT

狼 オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? 思ってたら、どうやらノートン先生が 「そんなサイト見ちゃいけません」って接続をぶった切ってたらしい。 どうも、ついにヲタTシャツを手にしてしまったメリーです。ツアーで売られてたやつで付属の写真目当てだったので…

( ..)_ ヒロットコ バトン( ゚A゚)ホゥ

とびさんとこから拾ってきますた ・自分は誰推しか周りの人が知ってる × リア友にヲタバレしてない(´・∀・`)ネー・ファンレターを書く × ラジオになら出したかな・返信をもらう × ののたんからお手紙・・・(´∀`*)・チームマイナス6%のメンバーになる × ののの…

原町ハロパ

どうやら( ´酈`)が腰を痛めたらしぃ・・・11曲目 ね〜え?の前から?後から?やばかったらしく、その後の曲には出てこなかった。 アンコールでは「のぞみ」コールが起こる。「ののにも届くように次の曲行くよ」とあやや。 最後の最後21曲目 可能性の道の途…

恋の病

恋の病ではないみたい。 大阪から帰ってから調子悪ひ_| ̄|● 12日は翼たんやめだかさんが書いてるとおり、ショップ巡り、観光、娘。紺に行ってきました。 今までで一番をたをたしいと思った記念の瞬間を味わいました(´・∀・`)ネー ちょっと今は、テストが近いのと…

いま、会いにゆきます

「いま、会いにゆきます」 これは一人の辻ヲタがののたんに遭いにいった無防備で計画的な72時間(3日間)の記録である。 ?(´酈`;) season1 05/11/11 10:15 那覇空港発 一晩中ののたんののたんな状態で一睡も出来なかったσ(・ω・ )は飛行機の中でようやくの…

チケきたこれ

11月11日。この日はポッキーの日だったり、从 ´ ヮ`) の誕生日でもあったりするが σ(・ω・ )にはまたーく眼中にないこと。そう、その日は、、、Wファンの集いがあるのら━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!そのチケがようやく今日来たんです(´∀`*)ネー ちと遅すぎじゃない…

愛しいあの人 in 夢の国

6時半に目が覚め、8時まで二度寝していた間に見た( ´酈`)の夢。どこかの田舎のグラウンドで開かれていたスポフェスのようなイベント。ちょうど終わって帰る場面から始まった夢。設定は変だが夢だからしゃーない。自転車でホテルに戻り部屋に行こうとする…

ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!

今日FC期限延長の振込みと、そしてそしてWファンの集いの振込みしてきた━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! しかも郵便局で青用紙に書いてるときいいともにダブルユー オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 何たる偶然! ■■)明日きてくれる…

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

(´∀`)アァー=3 ↓に書いたのは愛車のちゃりのこと。大丈夫だろうと鍵をかけずに置いてたらパクられた━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! ちゃんと鍵でつないで置きましょう(´・ω・`)ショボーン どこかに乗り捨てられてないかと探してるけどやっぱ㍊ まぢ不便だぞ・・・…

・・・

君とすごして1年半・・・ いつもそばに居ることに慣れてしまっていたのかもしれない。失って気づいたよ、どれだけ大切な存在だったっかということを・・・無理にでもつなぎ止めるべきだったのだろう・・・だけどもう君は居ない

まわってまわって まわーーーーーーーれ

まだ残暑きびしいってのに扇風機ちょうしワルー しぬううぅぅぅ

破産

CASジャパン自己破産 長崎オランダ村跡地再生できず01年に閉園したテーマパーク「長崎オランダ村」跡地に今年3月、商業施設「CASビレッジ」を開園した「CASジャパン」が3日、長崎地裁に自己破産を申請し、倒産した。負債総額は約22億4000…

はろ☆ぷろぱーちー in 長崎

12:00ごろ。待ち合わせの駅についてしばらくすると天サソより携帯に 着信━━━━(゜∀゜)━━━━!!近くにいるっぽいんで キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロしてると ぁ、どうも ってな具合に合流。それから車に乗り愛ンサソを迎えに。ケータイでやり取りしながら探すが見…

そつぎょう

久しぶりの更新と思ったら、もう自動車がっこー卒業しとったんですたい。 朝っぱちから路上検定受けてー、OKだったみたいで昼からあっけなく卒業式。 正味18日。早いもんです(´・x・`)ナー あとは免許センター行って学科試験で9割取るだけ(´・∀・`)ネー …

5日目

5限目からきれいな女性教官と乗車教習(´∀`*) 4限目の学科が終わってー、もう一回予定表を見てみると(´・ω・`) んッ? 修正液で・・・はい、直前で変更です(´-ω-`) そんな訳で教習以外に気を取られることもなく、集中して受けることができますた。 今日は…

簡単そうで・・・

自動車学校2日目でございます。 学科は始まっていたけど、さっそく今日から車に乗って実習。すげぇ〜ブレーキ利くヨ〜(ノД`)シクシク(マテ ってか利きすぎるゾッ ブレーキもアクセルも何もかも・・・(´酈`;) ああああぁぁぁー 加減がつかめない ガクッ Σ…

げんちゃくぅ in 実家

(´∀`)アァー=3 半年ぶりの実家キタコレ。 シロちゃんもσ(・ω・ )のこと忘れてないみたいでシッポ振って来たし、自分の部屋も残ってたし(ノД`)ヨカタヨー まともなもの食ってなかったせいか、やっぱ手料理がうまい(´・x・`)ナー オフクロの味ってかヽ(´ー`)…

色っぽい じれったい

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

メモメモ汁

▼9/7(水) W(ダブルユー) 6thシングル「Missラブ探偵」 タイトル変更だって メモメモ... ♂が第2弾のアルバムだしました(´・x・`)ナー ♂に興味ないし、娘。の曲歌われても肝吸 σ(・ω・ )が楽しみにしてるのはデュエットの曲だけなの( ‘д‘)(´酈` )ネ- 前回の…

久々の参戦?

ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜 公演日 9/18(日)15:30/19:00 会場 福岡サンパレス どうやらハロパの福岡紺なら日程的にも、距離的にも行けそうなヨカーソ。夏休みは実家に帰ってて、そこからだと行けない距離じゃないし。…

詰め合わせ

ののをたを卒業し千奈美をたとなった方から第2弾が届きました。すごいです。イパーイです(*´д`*) 非公式写真215枚 辻加護卒業アルバム キーホルダー ハンカチ 下敷き クリアファイル ミニフォトアルバム ステッカー チケットホルダー×2 トレーディング…

計測実習

ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!! ・・・(´Д`;)