愛しいあの人 in 夢の国

6時半に目が覚め、8時まで二度寝していた間に見た( ´酈`)の夢。

どこかの田舎のグラウンドで開かれていたスポフェスのようなイベント。ちょうど終わって帰る場面から始まった夢。設定は変だが夢だからしゃーない。

自転車でホテルに戻り部屋に行こうとすると、エレベータから降りてくるハロの御一行。スタッフ、マネージャーらしき人はなぜだかいない。
ぉ、と思いコソコソ様子を見ていると一番後ろのほうに( ´酈`)発見。最近の美人さんのののさんではなく、ひと昔前の八重歯のかわいいののたんれした。
メロンのメンバーとてへてへ話しながら歩いてる。

それぞれ部屋に戻っていくなかののたんにサイン。。。は㍉なのは分かってるから握手をお願いしたけど逃げられちゃいまーた。

そこで夢糸冬 了   時計を見ると8:00
すぐに学校行く準備しなきゃいかんけど、夢だと気づいた時のショックとかなんとかで しばらく(´△`)ドンヨリ 

妙なテンションで今日も一日がはじまる