2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ののれな+おれ

最近ココアにはまってたりする中、運命的に見つけたグッズがコレ。 ハロショで現在好評発売中?のマグカップ。毎度の事ながらこれにも写真が付くんですが、今回はグッズ自体がビミョーに欲しくなっていたりいなかったり・・・ 画像のカップは、左がののたんで右が…

目盛り

SODIMM DDR PC3200 CL3 512MB Apacer製hynixチップのメモリ。北谷のなんちゃら工房にて6480円で購入。PCとの相性がどーのこーのあるらしいが無事認識。memtestを8周くらいかけたけどエラー無し。 元から入ってたメモリと合わせ768MB━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━!!!千奈…

巷でウワサのカイチク↑↑

そう、ウワサのホテルです。那覇にもありましたね〜。 通りかかったんで何となく撮ってみました。 ここは国際通りからもほど近い那覇新都心おもろまち。米軍に拝借されていたこの一帯は1987年に全面返還され、今ではショッピングモール、マンション、官公庁…

焼きそば

カップ焼きそばって焼いてないんだよなぁ・・・くだらな過ぎて今気づいたよ。 なんか損して生きてきた気分だ やっぱり屋台の焼きそばが一番だよねぇ。ののたん一緒にお祭行かないかい?

(゚∀゚)セクシー ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪

3/15発売の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』ですがラジオに着ましたね(゚∀゚)チマタデ (゚∀゚)ウワサノ(゚∀゚)セクシー ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪フワフワではなくて↑↑(ウエウエ)だとかじゃないとか。 結構好きなかんじの曲でした というかその前にアルバム『レインボー7』がでて…

募金plz

うーむ。これだけ焼けばドライブもお亡くなりになるわけだ。こちらに見えますは、100均に売っているCDケースでございます。値段の割にはしっかりした商品で24枚のディスクが入るの。そんなこんなでDVDドライブも買い換えてたりしてお金がないのよん

電気止められてもうたがな

テスト終わりってー、昼まで工事のため停電だったんでー、オクで落とした雑誌の大量の切り抜きを読んでた。 ひっさしぶりに長い文章読んだ気がする。。 メロン、カントリー、みきてぃーが主で、あとシャッフルの切り抜きがあったカナ。全部見切れてないorz …

ぼn

くそ、テスト勉強が手に付かない。。。見なけりゃよかったと 最初はガセだと思ってたけろネットニュースに載り、当人、事務所側もこれを認めちゃってると。日常の中のささいな法律違反も公の知るところになればそれ相当の責任を取らなくてはならない。この事…