2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

をたT

狼 オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? 思ってたら、どうやらノートン先生が 「そんなサイト見ちゃいけません」って接続をぶった切ってたらしい。 どうも、ついにヲタTシャツを手にしてしまったメリーです。ツアーで売られてたやつで付属の写真目当てだったので…

( ..)_ ヒロットコ バトン( ゚A゚)ホゥ

とびさんとこから拾ってきますた ・自分は誰推しか周りの人が知ってる × リア友にヲタバレしてない(´・∀・`)ネー・ファンレターを書く × ラジオになら出したかな・返信をもらう × ののたんからお手紙・・・(´∀`*)・チームマイナス6%のメンバーになる × ののの…

原町ハロパ

どうやら( ´酈`)が腰を痛めたらしぃ・・・11曲目 ね〜え?の前から?後から?やばかったらしく、その後の曲には出てこなかった。 アンコールでは「のぞみ」コールが起こる。「ののにも届くように次の曲行くよ」とあやや。 最後の最後21曲目 可能性の道の途…

恋の病

恋の病ではないみたい。 大阪から帰ってから調子悪ひ_| ̄|● 12日は翼たんやめだかさんが書いてるとおり、ショップ巡り、観光、娘。紺に行ってきました。 今までで一番をたをたしいと思った記念の瞬間を味わいました(´・∀・`)ネー ちょっと今は、テストが近いのと…

いま、会いにゆきます

「いま、会いにゆきます」 これは一人の辻ヲタがののたんに遭いにいった無防備で計画的な72時間(3日間)の記録である。 ?(´酈`;) season1 05/11/11 10:15 那覇空港発 一晩中ののたんののたんな状態で一睡も出来なかったσ(・ω・ )は飛行機の中でようやくの…

チケきたこれ

11月11日。この日はポッキーの日だったり、从 ´ ヮ`) の誕生日でもあったりするが σ(・ω・ )にはまたーく眼中にないこと。そう、その日は、、、Wファンの集いがあるのら━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!そのチケがようやく今日来たんです(´∀`*)ネー ちと遅すぎじゃない…