( ..)_ ヒロットコ バトン( ゚A゚)ホゥ

とびさんとこから拾ってきますた



・自分は誰推しか周りの人が知ってる ×
リア友にヲタバレしてない(´・∀・`)ネー

・ファンレターを書く ×
ラジオになら出したかな

・返信をもらう ×
ののたんからお手紙・・・(´∀`*)

・チームマイナス6%のメンバーになる ×
ののの胸が-6%とか言っちゃ(´・д・`) ダメ

・グッズのうちわを買う △
買ってたなぁ。全メンバー分買ったり・・・ 今は写真だけ

・うちわを作る ×
うな重うちわは作りたいと思った。

・ボードを作る ×
ボードが見えるであろう距離に居たことがない

・スケッチブックにメッセージ ×
ボードとどう違うの(´・ω・`) んッ?

・自分でオリジナルのヲタグッズを作る ○

キーホルダー作ったような 雑誌の切り抜きと100均のソフトケースで・・・

・部屋にポスターを貼る  △

ピンチランナーのポスターとかなついなぁ 
今は貼ってません

・部屋にカレンダーを貼る ○

娘。の貼ってた。あれ破りたくないから工夫してめくってた
今はコカ・コーラのカレンダー

UTBを買う ×

なんれすか?

・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う △

テレビジョンならたまに

・1ページしか載っていない雑誌を買う △

昔はあった鴨

ハロショ ○

この前初めて行った。次行くのはいつだろう・・・

・推しメンの写真を全部買う △

全部って恐ろしいですよ

・ファンクラブに入る ○

もう何回更新しただろう
集い行って始めて入っててよかったと思った。

・入り待ち ×

ウラヤマシス

・出待ち ×

同様

・コンサートで手振ってもらう ○

うん、あれは絶対σ(・ω・ )に振ってた

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×

そんなこと言えない(´・ω・`)

PPPH ○

(/∀・) ノ- (・∀\) ノ o(・∀・)o タン \(・∀・)/オイ!
これのことだったのか。
ヲタ芸と意識しないでいつの間にかやってた(゚Д゚;∬アワワ・・・

・ペンライト・サイリュウム ○

暗黒剣士になったことも

横浜アリーナ ×

広いんだろうなぁ

さいたまスーパーアリーナ ×

双眼鏡ぜったいいるよなぁ

・飛行機で遠征する ○

ののたんに会うため大阪へ

・日帰りで遠征する ×

2泊3日の旅ですた

・ツアー会場コンプ ×

コンプって言葉使い方違う気がするが、あるわけないよ

・チケ掲を利用 ×

チケをカツアゲ(´・ω・`) んッ?

ヤフオクを利用 ○

チケとか写真とか写真とか写真とか
写真ばっかり

・古本屋で過去の産物を探す ○

過去の産物・・・見つけて哀しい気持ちになるのはナンダロウ

・誕生日を祝う ○

ケーキ買おうと思ったけど、一人で店に入る勇気が・・・

・デビュー日を祝う ○

Wのならある(´・∀・`)ネー

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ ×

基本からおけ行きません

・後ろのエッグに目を凝らす △

どんな子がいるんだろと見るけど罪悪感かんじるんだけど

ハロプロ大百科 ×

本屋に売ってるの(´・ω・`) んッ?

・オペラグラス ?

双眼鏡ですか?ならある

・ドリーム(逆ドリ含む) ×

わざわざ後ろに行くなんて考えられない

・誰かのソロのときにトイレに行く ×

そんなのダメダメ

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○

宣伝しとこ
http://211.133.72.32/hps/top.html

・DDになる △

茶室いく前はDDだったなんて言わないよ?

代々木第一体育館 ×

現場系じゃないんで・・・

中野サンプラザ ×

そんなに聞かないでおくれ

・着メロがハロプロ ×

授業中なったらしぬわな

・待ちうけがハロプロ △

気分次第でたまーに

・音漏れを聴きに行く △

行かないけど聴いちゃう

・推しメンの誕生日をコンサートで祝う ×

大阪聖誕祭ウー c(`Д´c)

・正月ハロコン ×

参戦ネタ|ι´Д`|っ < だめぽ

・物販のグッズを全て買う(全部セット可)×

全部セットの写真とか鬼悪魔ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・公式サイト ○

たまーに見るよ

・モール店 ○

送料とかボッタ栗
買わないけど

・振り付け完コピ ×

サイリュウムつかっての手の振りくらいなら覚えたいな

・浴衣でコンサート ×

いるんですかい?

・社長を目撃 ×

しらんがな

ハロプロが好きであることをカミングアウト ×

㍉ぽ

・最前列 ×

うおおおおおおおおおおお チケヽ(`Д´)ノクレヨ

・目の前に花道 ×

河童の花道(・ω・)

ハロメンの名前でお店を予約 ×

ないない

・コンサート・舞台のためにズル休み ○

集い平日だったんで

・同じCDを複数枚買う ×

そんな余裕ないよ

・初回版と通常版の両方を買う  ×

買うなら初回版だけ

・一人でコンサート ○

一人が多いよ

・推し変え ○

なっち→りがぢゃん→ヽ(´酈` )ノ
4期加入時ののを推さなかったことに後悔

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○

ポッキーとか飲茶桜とか・・・ キーホルダーどこいったろ

・握手会 ○

ののたん、ぼんさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・初日初回 ○

CDとかなら初日前にフラゲ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

・オーラス ×

千秋楽のことか。メンバーの気合いの入れ様も違うんだろう(´・x・`)ナー


(((;-д- )=3ハァハァ長かった