2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれなるままに

最近、彼の言動には疑問を感じる。ID変えて坊を装って管理をおちょくり、逆ギレして もう来ないと言って出て行く。と思ったら次の日現れ、無視されると挨拶についてグダグダ言う。 理解に苦しむが、どうやらわたしは少数派のようだ。付き合ってられんので放…

いべんと

(∩ ゜д゜) アーアー キコエナイキコエナイ アーアー a-a- 大阪イベ ナンテシラソシラソ・・・

恋しちゃ?? 

知らん人からメールが届きました。着いちゃった♪(´∀`*)って、うちのオヤジさんが携帯メールΣ(`∀´ノ)ノ アウッ そんな感じの人じゃないのに (;´∀`)・・・うわぁ・・・ なんか怖っwwwwwwwwwwwwwww 一応返信しとったけど キモスキモス((((;…

ちょうせんしゃたち

教授がテレビに出るっては聞いてたけど、彼の研究内容とかじゃなくて母親の活動のほうだったのね。ちょっと期待してたけど(´・ω・`)ガッカリ・・・

またもや 写真

ずいぶん交信サボってたなぁ。お久しぶりです。メリーです。 まぁ、テストがあったわけなんですよ。教科によっては中間、期末以外にもこの時期にテストやるのもあって(´・∀・`)ネー 結果は・・・ (゜∞゜)ペーチュンチュン 今日届いたんですねぇ Wミューの池…

にぎにぎ・・・

W握手会・・・ どうやっても㍉ 行けない_| ̄|● なぜ、この時期に・・・ なぜ、大阪のみ・・・( ´酈`)と おててにぎにぎ・・・ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 知ラナキャ ヨカタ アクシュカイ・・・

あぼーん

あぼーん

ついに・・・・ムフフ

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n´酈`)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 10時ちょうどに来ました(σ `Д´)σYO! ヲタトモさんに頼んでいた写真がね。 もちろんののたん(*´д`*)キャワなんですが、こんなに丁寧に入れていただいてるとは思ってなかたの。一枚一枚のクリアケー…

しょんな・・・

_| ̄|● 不在通知・・・ 時間合わねええええええええええぇぇぇぇぇぇぇうぇっうぇぇぇ 金曜の午前中に届けてもらうことにしますた。。。ののたんゴメン・・・・

ヤターヽ(´ー`)ノマンセー (o*。_。)oペコッ(o*。_。)oパコッ

見てくださいよ コレコレ→ Wミューの日替わり写真 メイド服ののなの(*´д`*) 今日ね、写真買いに大阪に行ったヲタトモさんに、ついでに買ってきてもらったの(´∀`*) ホント感謝感謝ですよ_|\○_ もちろんミューは終わってる訳で、非公式のヲタショップで(´…

(;゜д゜)ァ.... 学校

はい、今日学校でしたね。深夜1時ぐらいに気づき、それから宿題をやり始めたMerryです。 連休中、活動時間が昼夜逆転してしまって 日にちの感覚が(・∀・∀・)ヌッヘッホー なんか勘違いしてました(´・ω・`) サボろうかな・・・(;・∀・) とも思いましたが、…

ご〜るでんうぃ〜く

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁUZEEEEEEEEEEEE こんな低い高度で飛びやがって・・・ 米軍のプロペラ機が低空で何度も通り過ぎるんです。対空ロケット砲があれば、すぐさま撃ち落してやるぐらいの勢いですよ(#゜Д゜) まぁ、ポチは黙って耐えるのみで…

写真写真写真・・・・

千奈美に走ったヲタさんから、のの写真を買い上げて はや6日。 飛|∇`从 ちなみんちなみん うちには 248枚のののたんがいるわけです(´・∀・`)ネー 初めてハロの写真なるものを手にしたんですが・・・(*´д`*)イイヨイイヨ クリアケースに一枚ずつ入れたも…

懐かしきDVD

( ´ー`)ンー まったりしながらDVD見てるわけです(´・∀・`)ネー LIVE REVOLUTION21春を。あああぁぁ懐いorz。今は無きミニモニ。がしょっぱなにジャンケンぴょんなんですよ。(ワケワカ) あー辻ちゃんヤバイ、お団子あたま(´∀`*)ハァ あんこが入ってるとか…

初体験(*´д`*)      (日記

( ´△`)アァ- 某ヲタさんに影響されて、日記始めちゃいましたよ。 今まで日記とか付けたことないし、何書けばいいかよく分かんないし・・・ 小遣い帳みたいなのはエクセル使ってやってましたがねぇ(´・ω・`)b まぁ日々あったことや、ののたん(*´д`*)みたい…