またもや 写真

ずいぶん交信サボってたなぁ。お久しぶりです。メリーです。
まぁ、テストがあったわけなんですよ。教科によっては中間、期末以外にもこの時期にテストやるのもあって(´・∀・`)ネー 結果は・・・ (゜∞゜)ペーチュンチュン


今日届いたんですねぇ Wミューの池袋サンシャイン限定写真(*´д`*) 実はそうなんです、オクです、オクなんです。また例のヲタトモさんに頼んで、今度はオク始めちゃいますた。代理入札ってやつですか。なんか頼んでばっかりだよ_| ̄|○ eBANKの口座開くまでお金も待ってもらってるし・・・ 
昨日本人確認の紙を送ったから、もうちょっと待ってくらさい(o*。_。)oペコッ
でも未開封で610円━━━━(゜∀゜)━━━━!! ほぼ定価Σ(゜Д゜)ダッ ( ゜Д゜)ウマー杉。


(;゜д゜)ァ.... だけど・・・
のの写真を処分したいって言ってた人は不具合なんだって(´・ω・`)
まだ連絡取れません。

名古屋城博写真を頼んでた方は仕事でいけなくなったって(´・ω・`)
今度ほかの日に行ってくれるそうです。
田舎で写真 集めって大変ぽ