2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しいあの人 in 夢の国

6時半に目が覚め、8時まで二度寝していた間に見た( ´酈`)の夢。どこかの田舎のグラウンドで開かれていたスポフェスのようなイベント。ちょうど終わって帰る場面から始まった夢。設定は変だが夢だからしゃーない。自転車でホテルに戻り部屋に行こうとする…

ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!

今日FC期限延長の振込みと、そしてそしてWファンの集いの振込みしてきた━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! しかも郵便局で青用紙に書いてるときいいともにダブルユー オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 何たる偶然! ■■)明日きてくれる…

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

(´∀`)アァー=3 ↓に書いたのは愛車のちゃりのこと。大丈夫だろうと鍵をかけずに置いてたらパクられた━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! ちゃんと鍵でつないで置きましょう(´・ω・`)ショボーン どこかに乗り捨てられてないかと探してるけどやっぱ㍊ まぢ不便だぞ・・・…

・・・

君とすごして1年半・・・ いつもそばに居ることに慣れてしまっていたのかもしれない。失って気づいたよ、どれだけ大切な存在だったっかということを・・・無理にでもつなぎ止めるべきだったのだろう・・・だけどもう君は居ない

まわってまわって まわーーーーーーーれ

まだ残暑きびしいってのに扇風機ちょうしワルー しぬううぅぅぅ

破産

CASジャパン自己破産 長崎オランダ村跡地再生できず01年に閉園したテーマパーク「長崎オランダ村」跡地に今年3月、商業施設「CASビレッジ」を開園した「CASジャパン」が3日、長崎地裁に自己破産を申請し、倒産した。負債総額は約22億4000…