懐かしきDVD

( ´ー`)ンー まったりしながらDVD見てるわけです(´・∀・`)ネー 
LIVE REVOLUTION21春を。

あああぁぁ懐いorz。今は無きミニモニ。がしょっぱなにジャンケンぴょんなんですよ。(ワケワカ) あー辻ちゃんヤバイ、お団子あたま(´∀`*)ハァ あんこが入ってるとか入ってないとかw けどそのころは加護>辻だったりして、さらにその上に从^▽^) がいたわけでして・・・(〃゜д゜;A アセアセ 

・・・・石川さんも卒業なんですねぇ。ネガティブで悩んでいた石川さんがソロとして羽ばたくときがもうすぐ来るんですよ 。・゜・(ノД`)・゜・。 うれしいような悲しいような・・。 そんな卒紺はオクでとんでもない値段が付いてるみたいで、ヲタのみなさんもチケの入手に苦戦されてるようです(´・∀・`)ネー イパーンのσ(・ω・ )には関係茄子茄子w。
 
プッチモニ。(゜∀゜)キタコレ ロボットダンス(゜∀゜)キタコレ よしこがまだ女の子っぽ━━━━(゜∀゜)━━━━い!!   ・・って今は(´Д`;)  ボーイッシュ、かっけーってことで(´・ω・`)
裕ちゃんも(・∀・)イイヨイイヨ。 おとなっぺ〜と思いました。(辻談
タンポポキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆      最萌ユニット2期タンポポ(#゜Д゜)<ぬおぉぉー この衣装もあったのね、黄色と青チェックの。 (*´д`*)アァー癒される・・

(゜∀゜)初期あやや初期あやや  このころにデビューだったのねぇ。
⊂彡
正直、初めは興味なかったんですねぇ(´・ω・`) FCから「デビューしました、ラジオ、有線への新曲リクエストよろ。」みたいな紙が入ってたけど∈( ̄o ̄)∋ ホーッって感じでしたし。(ノ酈`)


あぁー 裕ちゃんの卒紺だよコレ。 あーI WISHで泣きそうだぉ ヤバイヤバイ 
裕ちゃん来たよ ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! ほんとリーダーとして娘。をまとめてくれてたよ。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
恋の記憶キター 卒業にあたって裕ちゃんも作詞したという曲だったかね。
いいコンサートだった。。

( ´△`)アァ-絶頂期の このころの娘。が懐かしい・・ もうなんか(´・ω・`)ショボーン