写真写真写真・・・・

千奈美に走ったヲタさんから、のの写真を買い上げて はや6日。
飛|∇`从 ちなみんちなみん
うちには 248枚のののたんがいるわけです(´・∀・`)ネー
初めてハロの写真なるものを手にしたんですが・・・(*´д`*)イイヨイイヨ
クリアケースに一枚ずつ入れたものの、まだ、( ゜Д゜)ウマーなアルバムがないために、積み重ねてる状態だったり(´・ω・`) 
いちお、○印で1ページ4枚入るポストカード用のアルバムを買ってきたんですね。A4サイズくらいの。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・・合いませんでした_| ̄|● 落ちてくるんですねぇ。また探しに逝きますよ。

オクも見るようになったんですけどね、いろんな写真がでてるの。どれもこれも( ゜д゜)ホスィ…くなっちゃって最近おかしくなってきました。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なにやら今、名古屋城限定の写真もでてるようなんですよ。「新世紀・名古屋城博」とやらで。天下の徳川家のお城でWの写真ですよ。もう訳がわかりません。でも( ゜д゜)ホスィ…と思ってしまうのがヲタの性orz 買ってきてもらおうか本気で迷ってます。今のところ11種・・・まだまだ増えそうな感じです(;´Д`)