ご〜るでんうぃ〜く

kyotonn

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁUZEEEEEEEEEEEE 
こんな低い高度で飛びやがって・・・
米軍のプロペラ機が低空で何度も通り過ぎるんです。対空ロケット砲があれば、すぐさま撃ち落してやるぐらいの勢いですよ(#゜Д゜)
まぁ、ポチは黙って耐えるのみです・・・


さて㌧、本題。
ゴールデンウィークだというのに、たいしたコトもしてない私ですが( ´Д`)なにか?
( ´ー`)ンー 一日ぶりの日記は何書こうか。別に嫌になった訳じゃないよ。ネタがないだけ(´・ω・`)


とにかく「大阪 恋の歌」に嵌ってて、PVと歌番組の娘。を永遠リピートなんですねぇ。愛ちゃんイイヨイイヨ  それはもちろんのことですが、今まで見向きもしてなかった さゆも なんか色っぽくなっちゃって(*´д`*)ハァハァなんです。


PVのメイキングでよっすぃ〜えりりんが何かやってます(´・∀・`)ネー
パンパン(手拍子)
きょとん
パンパン(手拍子)
きょとん

(*´д`*)
娘。の間で流行ってるんですかねw めちゃくちゃ気になります。

そうそう、今回の新曲がオリコン2位でしたねぇ。鮎・・・(以下省略


2位は、モーニング娘。の通算26枚目のシングル「大阪 恋の歌」(初登場赤丸付、4.7万枚)。26作すべてTOP10入り(別集計の「恋のダンスサイト(限定アナログ盤)」や同一作品のマキシ化盤は除く)。自らの持つシングルTOP10獲得作品数(女性グループ部門)歴代1位記録を「26」に更新。


だそうです。記録更新ですか、喜ばしいことです(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


まだ日記で新メンの小春ちゃんについては何も言ってませんでしたが・・・・どうなんでしょうねぇ。リo´ー`リ もうAAもできてて盛り上がってるようですがσ(・ω・ )はまだ様子見 状態です。