(;゜д゜)ァ.... 学校

はい、今日学校でしたね。

深夜1時ぐらいに気づき、それから宿題をやり始めたMerryです。
連休中、活動時間が昼夜逆転してしまって 日にちの感覚が(・∀・∀・)ヌッヘッホー
なんか勘違いしてました(´・ω・`) サボろうかな・・・(;・∀・) とも思いましたが、そんなこと4714


まぁ、2コマしかなかったんわけですが、そのうちのドイツ語の授業でのお話。
ドイツの小さい子どもが、数字を読み上げるビデオを見たんです(´・∀・`)ネー


  einundzwanzig (11)
  zweiundzwanzig (12)
  dreiundzwanzig (13)
       ・
       ・
       ・
       ・
------糸冬 了------------

先生|ω`) と、いうわけで

先生|ω`) 可愛らしい子ども達がでてきましたが、

先生|ω`) 教材にもこういう おいしいのがあるんですねぇ。

           しーーん


(´・ω・`) んッ?
普通の子ども好きであることを祈りましょう。