ヤターヽ(´ー`)ノマンセー (o*。_。)oペコッ(o*。_。)oパコッ

meido

見てくださいよ コレコレ→
Wミューの日替わり写真
メイド服ののなの(*´д`*)


今日ね、写真買いに大阪に行ったヲタトモさんに、ついでに買ってきてもらったの(´∀`*) ホント感謝感謝ですよ_|\○_
もちろんミューは終わってる訳で、非公式のヲタショップで(´・∀・`)ネー (アイドルショップとも言いますがw  
もう2枚、10日ののの写真があって 計3枚のセットで2k。( ´ー`)ンー 定価は調べないでおこう〜♪

それと「W in 大阪〜関西限定バージョン〜」。 これはハロショで買ってきてもらって(´・∀・`)ネー 
( ´酈`)<今回は2450円のお買い上げになりま〜す。


( ̄〜 ̄;)ウーン 送料と振込み手数料が痛いな。
直接ハロショに行きたいぉヽ(`Д´)ノウワァァァン ハワイに作るくらいなら沖縄に(ヽ゜д)クレ (ヽ゜д)クレ  まぁ4月15日付けでインフォメーションビレッジも店閉まいとなりましたがねぇ。ハワイツアー時以外の売り上げはどうだったんでしょうな。


( ´△`)アァ- じきにえが通の振込用紙も届くなぁ。それともう一人のの写真を処分したいって人からもお誘いが・・・。その方は桃ちゃん一本に絞るとかなんとか。名古屋城博は結局どうするんだろうオレorz なんか立て込んでるなぁ