ついに・・・・ムフフ

Merrys-sheep2005-05-13

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n´酈`)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
10時ちょうどに来ました(σ `Д´)σYO! ヲタトモさんに頼んでいた写真がね。
もちろんののたん(*´д`*)キャワなんですが、こんなに丁寧に入れていただいてるとは思ってなかたの。一枚一枚のクリアケースに硬質ケース。。。+のダンボール。全然包装料が必要じゃぁないですか! ホント申し訳ない_|\○_




それと同封するって聞いてた6月分の「ハロショの紙」なるもの。誕生日の何かラスィ。もちろん( ´酈`)も入ってるの。けど、こちらはまたのちほど。まずは学校行って来ますわ。今日は昼からなの(´・∀・`)ネー 終わってからのお楽しみ(='m') では ノシ