いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます」 
これは一人の辻ヲタがののたんに遭いにいった無防備で計画的な72時間(3日間)の記録である。          ?(´酈`;)



season1 05/11/11


10:15 那覇空港
一晩中ののたんののたんな状態で一睡も出来なかったσ(・ω・ )は飛行機の中でようやくの仮眠。
やっぱ都会行きの飛行機は違う罠〜。足をのびのび伸ばすことができる無駄に広い席。横の外人さんにお構いなく、ハロをガンガン聴きながら関空まで○o。."c(-。-,,)c)~"


12:00 大阪着
大阪はあいにくの雨。しかも聞いてたとおりサムー。そりゃそうだ11月だもん。場違いな格好してた乗客さん(´・ω・`)カワイソス 関空( ゚Д゚)ヒロイー思いながら、JRで難波まで乗り換えも必要なく(桃子のAA)<まっすぐ行くだけよ〜。


13:00 難波
駅から出て、地図持ってたはいいが方向わがんね。「聞くは恥、聞かぬは一生の恥。」なっち父の教えだべさ。それで道聞こうとしてたら逆にたずねられた。こっちが聞きたいは(#゚Д゚)モルァ!! 看板みっけてわかったけどw 目指すはハロショ。地図見ながらだと何とかなるもんだ(´・x・`)ナー 


14:30 ハロショ
ミューズホール発見。看板も発見。そっこうエスカレーターを上ると見覚えがある光景が。前日に入り口部分の写メ貰ってたんでね。ガラス窓にはポスターが貼られ(*゚∀゚)=3ムハー 
けど中に入るとちょっと意外。10畳ほどのスペースの壁一面に写真&商品チラシ。まぁ写真目当てなんで文句も特にありませんが、思ったよりすっきりしてるというか何というか。
と思ったのも束の間 W写真売り切れ大杉orz さすがイベ当日だヽ(´Д`;)ノアゥア... 
しかも買う前から画像見すぎて、持ってる写真とない写真の区別でけないし。
12枚ほどお買い(∩´∀`)∩ageして集いの会場へ向かう。地下鉄2、3駅分だが思ってたより遠い。小雨降る中ひたすら歩く。歩くのが速いという大阪人を追い抜いていくオレ(`・ω・´)カッコヨス(マテ


15:10 フェスティバルホール
げんちゃくぅ〜♪ てか早すぎだ罠。特にナニするわけでもなく二人に言うこと考えながら会場前で待ってた。
途中で今日のイベントで使うというアンケートを配りだした。「Wの二人に聞きたいこと」 読まれるかもしれない(*´д`*)ハァハァハァアハァ ちょっと真剣に書いたけどどうなるか。
正面入り口で整列させられ裏から入場。結構前のほうに並んだけど結局は後ろの席なのよ(´・ω・`)
身分証、会員証、有効期限の紙、チケ、青封筒を確認され、カバンチェックは、、、してないに近いな( ・,_ゝ・) で入場。


18:30 開演
まずは司会役の芸人ツィンクルの登場。芸人だとやっぱ盛り上げがうまいな。テレビとかとは違って結構商品の固有名詞がネタで出てくるんだなーと思ったり。そろそろうざくなってきたところで、会場の(」´ロ`)」だぶるゆー の掛け声でののぼん登場。最後部からだとちと厳しかったんで、その時の衣装を2chより引用

353 名前:フランシスコ[] 投稿日:2005/11/11(金) 18:44:11 O
あいぼん
水色のワンピースにピンクの網みたいなのに茶色のブーツ

ののたん
焦げ茶色のコーデュロイっぽいワンピみたいなのに
白いむゎむゎしたの着てグレーのブーツ

なんとか( ´酈`)の生足に(*´д`*)ハァハァハァアハァだったけど、双眼鏡で見てた横のおんにゃの子ウラヤマシス。


古今東西げーむ】
お題は「白いもの」「動物」「愛の告白の言葉」
 愛の告白やばすぎです。 「おいで」「お風呂にするご飯にする?」「私にするの?」どこで覚えたんですかぁぁぁ。 かなりニヤニヤして聞いてたと思うorz


【Wへの質問コーナー】
・今年中にしたいこと
( ´酈`)<写真集を出したい  
( ‘д‘ )<日本のどこかでFCツアー

 一応希望ですからね。という司会に
 ( ‘д‘ )<キボンヌです。
 ちと驚いた罠


・全国回っておいしかったもの
( ‘д‘ )<鳥鍋屋のすき焼き
( ´酈`)<いもっこアイス

 いもっこアイスは大阪のお好み焼き屋にあるとか言ってたけど、ぼんさんからピー入りました。
 http://www.fusaya-honten.co.jp/ ここの店らすぃ


・最近覚えたモノマネ
( ´酈`)<フォーーーーーーーーー
( ‘д‘ )<おにぃちゃんのバター塗ってたんだよ

 ののは最近お気に入りのHG。初めて見れた(´∀`*)
 ぼんさんセサミストリートのなんとかかんとかの声優さんのマネとか言ってたけどマニアックすぎてわかんない(ノ∀`)アチャポッポ けどそれらしい雰囲気は伝わった(´・∀・`)ネー


ここでWはお色直し。ツィンクルがつなぐ。
どこから来ましたかー?対決みたいなのあったけど、何も言わなかったなー
北海道と沖縄・・・北海道が遠いのカナ
(省略)


ミスラブの衣装で歌へ
愛の意味を教えて!  (ソースでしょ?そーっすねぇー)
Missラブ探偵
ロボキッス
・デコボコセブンティー

ふりーとーく(しょーとこんと?)
 たこ焼き?アンガールズ?ちとわからなかったorz

・あぁいいな
・渚の「・・・・・」
・18〜My Happybirthday Comes〜
 7曲も披露。2〜3曲って聞いてたからめちゃくちゃうれしかったし 。・゚・(ノД`)・゚・。。しかも全部フルverだったぽい。
 渚は誰も予想してなかったのかどよめきが起こってた。



いよいよ最後の握手会。列右側からステージに上がり二人と握手→そのまま退場の形。全部で2千人以上との握手。時間も限られていて一人1秒あるかないかぐらいで一瞬にして流れてく。ステージには流し役の係員が3人いたけど、ぼんさんの横にいた奴に非難があつまっとったな。手を離さないafoがいるのはわかるが、だれそれ構わずぼんさんに握手した瞬間に引き離されるから。
それはともかく、途中一回休憩をはさみすぐ再開。

自分の番が来てステージに上がる。ステージ上にはミスラブの衣装のヘソだし( ´酈`)と( ‘д‘ ) まじやばかった。
身長は思ったより小さい気はしなかったような。でも150くらいだよなぁ。

(*´д`*)<今日は楽しかったです

( ´酈`)<ありがとうございます

(*´д`*)<写真集キボンヌ?

( ‘д‘ )<(ちょっと間があいて)キボンヌw

ののには「綺麗になりましたね」とか言いたかったのに直前に出てこなくなったorz ぼんさんも写真集じゃなくてFCツアーだったのに・・・ でも返してくれたのはマヂ感動だった。

握手、向こうから握ってくる感じではなかった。こっちも力入らなくて触れるような感覚。手ちっちゃくて、やわらかくて(*´д`*)ハァハァハァアハァ 手の感覚が離れない


そのまま退場で、外には雨のなか露天のDVDと写真が出てた。Wとメロン、あややと梨華ちゃnもあったかな。横1列4枚のセットで500円。露天のおっちゃんは携帯で「あいぼんしか売れへん」とか話してる。見てみるとかなり売り切れてた。値段はともかく愛おしさのあまり( ´酈`)2セット購入。


21:00 難波
地下鉄に乗り難波まで戻る。電車の中でも手の感覚に浸りニヤニヤ。たぶん後のぼんさんのだろうなぁ。でもとっても(*´д`*)ハァハァハァアハァ 
難波walkをまわって、目的のネカフェに行くが改装中だった。うろうろしながら夜飯にぼんさんお勧めの551豚饅。安さと味とボリュームにまたまた感動。
気づくと道頓堀のほうに来てたらしく、テレビでよく見るカニ道楽を発見。すぐ近くのネカフェでくつろぐ( ´ー`)y−~~