チケきたこれ

11月11日。この日はポッキーの日だったり、从 ´ ヮ`) の誕生日でもあったりするが
σ(・ω・ )にはまたーく眼中にないこと。そう、その日は、、、Wファンの集いがあるのら━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

そのチケがようやく今日来たんです(´∀`*)ネー ちと遅すぎじゃないか、ギリギリまで当落がわからないのも結構つらいものがあったが、当たってたから何よりだべさ。

席は1階PP列。   最後部ですが何か?ぼくなかないよ。おててにぎにぎできるから、そんなのへのカッパ。つじっぱつじっぱ
その次の日の娘。紺もなんか連れて行ってもらえるような話になっていてΣ(゚Д゚)
ホント最高の連休になりそうですヽ(´ー`)ノ   *金曜はサボりだったり・・・