巷でウワサのカイチク↑↑

Merrys-sheep2006-02-21

そう、ウワサのホテルです。那覇にもありましたね〜。
通りかかったんで何となく撮ってみました。
ここは国際通りからもほど近い那覇新都心おもろまち。米軍に拝借されていたこの一帯は1987年に全面返還され、今ではショッピングモール、マンション、官公庁施設が建つ栄えた地域になりましたとさ。
全国規模で問題となっている事件ですが、那覇東横インは役所側が不正改築を知っていながら放置してたためさらに問題になってたりして。


わざわざこの写真を撮るためではなく、この日はノートPCの増設メモリを見に行ったんですよ。
売り切れまーた。でしたけど