ぼn

くそ、テスト勉強が手に付かない。。。見なけりゃよかったと
最初はガセだと思ってたけろネットニュースに載り、当人、事務所側もこれを認めちゃってると。

日常の中のささいな法律違反も公の知るところになればそれ相当の責任を取らなくてはならない。この事が「ささいな」ことかイナかは置いといて、やはり女性アイドルの...となると辛いものがある。
先日newsのこの手の問題が騒がれてた中UFAはどの処分を下すだろう。あの時Ψ(`∀´)Ψケケケ思ってたハロヲタ共は逆の立場をあじわうのですか。新曲、ハワイ、ハロパ、キックベースetcの予定も消えちゃうのかな
ここでどーこー悩んでも、明日の朝にゅーす&週刊誌で多くの人が知ることになるわけだが、ぼnとその相方さんはなにを思ってるかな




今週のN'sあおいを思い出した。真実を語ることが正しいことではない。ミスを重く受け止め変われるはずだ。。
これが正しいかはしらんが