電気止められてもうたがな

Merrys-sheep2006-02-14

テスト終わりってー、昼まで工事のため停電だったんでー、オクで落とした雑誌の大量の切り抜きを読んでた。
ひっさしぶりに長い文章読んだ気がする。。
メロン、カントリー、みきてぃーが主で、あとシャッフルの切り抜きがあったカナ。全部見切れてないorz 


まぁわたしがそんなものをオクで落札したのはー、スキャナを購入したからでー、これからじゃんじゃn取り込んでいきますよ


みきてぃのから見てたんだけどやばいよやばいよ。デビューの頃から娘。加入まであって、わたしの知らない藤本美貴を知りました(´・∀・`)ネー  娘。に入ってからはトゲトゲしいとこばっかり目立ってしまって忘れてたけど、
「みきてぃはかわいい」
てことです。

(´∀`)アァー=3 やっぱり彼女はソロがいいんです。うむ