(゚∀゚)セクシー ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪

3/15発売の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』ですがラジオに着ましたね

(゚∀゚)チマタデ
        (゚∀゚)ウワサノ

(゚∀゚)セクシー
        ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪

フワフワではなくて↑↑(ウエウエ)だとかじゃないとか。
結構好きなかんじの曲でした



というかその前にアルバム『レインボー7』がでてたじゃまいか。
( ̄〜 ̄;)ウーン あれは・・・重ピンクとこはピンクへの声援がんばってください >>紺に行くヲタさんたちm9っ(´・ω・`) ってのと、
北の将軍様へ宛てたような敬愛のお言葉が聴けたりと、まぁおもしろいんじゃないでしょうか(;´酈`)ゞ
かしましは相変わらずワカメな歌詞で(以下省略