5日目

5限目からきれいな女性教官と乗車教習(´∀`*) 4限目の学科が終わってー、もう一回予定表を見てみると(´・ω・`) んッ? 修正液で・・・はい、直前で変更です(´-ω-`) そんな訳で教習以外に気を取られることもなく、集中して受けることができますた。


今日は後退、狭路、車線変更。まぁ順調に進んでますよ。慣れてきて車幅も掴めたんでクランク、S字も大丈夫だ(´・x・`)ナー この調子でいってくださいな。


空いてる時間に読んでた「ブラックジャックによろしく」。これおもしろいのぉ。11巻まで読んでしまいましたわ(´ー`)y−~~ 次はどれで暇つぶししよカナ。



なんか最近σ(・ω・ )ヲタヲタしくない鴨。。 ハロが出てる番組見てないし、早く寝ちゃってログに出ないし、のの写真置いてきちゃってテヘテヘ出来ないし。。 なんだろなー