千秋楽

Merrys-sheep2005-12-04

まだ、青封筒来ないけど 決定らしい
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
出演:後藤真希W(ダブルユー)美勇伝

意地でもW単独を素子するつもりなんですね。しかもなんだこの組み合わせ。

都会公演とは別に4〜6月JA主催で
秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・香川・愛媛・広島・奈良・岐阜・愛知・長崎・福岡
の各地でも開催予定

JA主催ってなんだろな(;´Д`) けどWにCMコイコイ
春休みに九州であれば行けたんだろうけど㍉っぽいですね(・ω・)



てか今日ハロパ千秋楽公演だったんだよ。ののたんは復活してたんだろうか・・・
まだ忙しくて掲示板みれてないよヽ(`Д´)ノウワァァァン ひとまず主要なスレ保存して明日にでも 
(´∀`)アァー=3 パシフィコ横浜限定のなんとかセットの大判写真ほしひ・・・


パシフィコ、パシフィコ 最初どうも耳慣れなくてウケていたのはわたしだけですか? パシフィックじゃないのか(#゚m゚)モルァ!! 田舎もの乙ですね(´∀`)アァー=3