げんちゃくぅ in 実家

(´∀`)アァー=3 半年ぶりの実家キタコレ。
シロちゃんもσ(・ω・ )のこと忘れてないみたいでシッポ振って来たし、自分の部屋も残ってたし(ノД`)ヨカタヨー まともなもの食ってなかったせいか、やっぱ手料理がうまい(´・x・`)ナー オフクロの味ってかヽ(´ー`)ノ

そうそう。忘れていけないのが実家に置き去りになってたヲタグッズですΣ(゜Д゜)ヨッ 押入れの衣装ケースに入れてしまい込んでたんですが、懐かすぃ〜ものがいろいろとあるの(´・∀・`)ネー トレカとか飲茶桜キーホルダー、スパモの芋判ハガキなどなど、こんな時代もあったなぁーとしみじみ。

帰って早々明日から自動車学校行くんですねぇ。周りも車乗る人ばっかりで、早く取りたいなとは思ってたんだけどやっと取れる(σ´酈`)σYO! まぁ今までに何回も運転してるんですね・・・夢の中で(´酈`;) そしてブレーキ踏んでも止まらないという不具合orz 毎回事故って目が覚める最悪の夢です。実際運転してみて、ちゃんとブレーキが利くという感覚を覚えればこの悪夢から開放されることでしょう。うまく行けば9/6には卒業できるらしい。だいたい運転の仕方はわかるし、夢でイメトレもばっちしだし?大丈夫だとは思うんだけどどうなるやら、、、

从´∇`从にMTです