はろ☆ぷろぱーちー in 長崎

Merrys-sheep2005-09-19

12:00ごろ。待ち合わせの駅についてしばらくすると天サソより携帯に
着信━━━━(゜∀゜)━━━━!!近くにいるっぽいんで
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロしてると ぁ、どうも ってな具合に合流。

それから車に乗り愛ンサソを迎えに。ケータイでやり取りしながら探すが見当たらない。駅員に聞いて場所が判明!拾って高速のって長崎へ豪。


高速に乗ったのがちょうど13:00。ネットで調べた情報によると到着予定は約2時間半後。距離にして200km弱ハロのリミックスを聴きながら走る。


途中2件の事故を横目に通り過ぎ安全運転が一番(´・ω・`)bとか思いながら、鳥栖を過ぎたあたりで超大雨に見舞われる。先ほどの事故の二の舞、三の舞になろうほどの大雨。(´酈`;)


地図とひとサソからのメールを頼りに長崎市街へ侵入。公会堂らしき建物を発見。しかし今度は複雑な路面電車の敷居に行く手を阻まれる。Uターンし何とかげんちゃくぅ〜?

このとき大体3時半。地下駐車場にはハロパの宣伝しているワゴンがあったものの、本当に紺があるのか?というほどシ━━━(´-ω-`)━━━ン。周りをウロウロしてたらどうやら道路を挟んだ反対側の建物っぽい。しかも工事中?


昼の公演中で人は少なかったが、FMはがき、casビレッジの引換券の交換に列が並び始める。チェック柄の財布を持ってウロウロしてるダフ屋イタコレ。他にも数人いるみたいでチケ余ってないか?と絡まれるわけだ。

ひとサソからメール来てしばらくして本人登場。けどこの人嘘付いてました Σ(`∀´ノ)ノ

д゜)どうもトビです 

分かるわけもなく昼部の紺が終わったぷろサソと本物のとびサソと合流。

誰が誰かわかってなかったがキョンビニで飯買って、階段のスペース陣取って、スピーカーでハロの曲流しながら時間つぶし。

振りについて熱く語るコンのTシャツきた二人がとびサソ、ぷろサソっぽいよなぁーと思いつつ、頼んでた写真をとびサソから受け取ったときに確信。オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!限定写真いぱーいヽ(´ー`)ノ これが中野限定写真の12,13日のでー 同じやつっぽいけどイヤリングの角度が違うとかなんとか
( ´ー`)y−~~またーりしながら開演時間ギリギリまで外にいて、いざ会場内へ。


長崎市公会堂、キャパ1925。思ったより小さい。そして近っ。
ぷろサソは遥か前方3列へ。5人は同じ8列で離れていたが、様子を見ながら空いていた左側に陣取り成功。すぐに開演


格闘技を思わせる演出で、司会に合わせメロン、W、松浦が入場。
司会|д゜)続いては魅惑のツインヴィクトリー ダブルユーの入場です
(*゜д゜)ポカーン 叫ぶどころかしばらく放心状態orz こんなにもカワイイというか綺麗というか・・・
あややの入場のときだろうが( ´酈`)しか見てなかった気がする⊂⌒~⊃。Д。)⊃



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL (全員)
02.ザ☆ピース! (全員)
-MC- (全員)
一人ひとりの自己紹介。Wは紹介が終わったとこで曲の準備のために舞台裏へ。
戻ってきたところであいぼんが「うちらと一緒に歌いません?」とあややを誘う。一応リーダーの確認を取りO.K.
ジャンケンぴょんの歌と共にあややの衣装を脱がせレッツスタート



03.ロボキッス (辻、加護、松浦)
04.Missラブ探偵 (W)
05.凸凹セブンティーン (W)
06.抱いて HOLD ON ME! (松浦、辻、村田、斎藤 )
07.ブギートレイン'03 (加護)
-MC- (松浦、加護、村田、斎藤)
長崎といえばちゃんぽん、カステラとかおいしい物がたくさんある所っていうイメージ。
( ´酈`)もお昼にちゃんぽん食べてないとか食べたとかいう地方ネタに続き、

ハロ☆プロパーティーのパーティーから連想するもの

あいぼん:野菜パーティーがしたい
 小学校のころ給食が原因で食べれなくなったけど高校入って食べれるようになった。でもニンジンはダメらすぃ。


斉藤さん:お菓子パーティーがしたい
 たくさん買ってきたお菓子を一人でたいらげたいとのこと。


村田さん:パーティーといえばプレゼント。
 小学校のクリスマスパーティーで作ったカレンダーにツリー描いちゃって年中クリスマスになっちゃった(ノ∀`)
「今日はこのパーティー(ハロプロパーティー)で楽しい時間をプレゼントしたいと思います。」( ´ー`)ンーまとめるのがうまい!



08.肉体は正直なEROS (メロン、松浦亜弥)
09.香水 (メロン)
10.愛のボタンを連打!連打! (メロン)
11.ね〜え? (辻希美)
12.あなたなしでは生きてゆけない (加護、大谷、柴田)

-MC- (松浦・辻・柴田・大谷)
今回の「ね〜え?」の曲の間ではブンシャカブンシャカ。ヲタのみなさんはご存知の、十人祭でなちみさんと一緒にやってたあれですヽ(´ー`)ノ
それから4年も経つんですな。「いやぁー年感じるねぇ〜」とののが一言。

Berryzは果たして歌詞を理解でけてるのか?という「あなたなしでは生きてゆけない」に千奈美まして
○○なしでは生きてゆけないのコーナー

のの:ホラー映画なしでは生きてゆけない
 ホントは見れないんだけど、毛布をかぶってちっちゃい隙間から見てワァーっていうのが好きなのの(*´д`*) 案の定寝れなくなったののさんは「電気つけっぱなし」「テレビつけっぱなし」「おかあさんに電話してずっと話す」とかなんとか^^;。エコはエコ、エコ?とそっこーつっこまれる始末。ホラー見るときはσ(・ω・ )と見ることに決定!ヽ(`Д´)/


柴田さん:フットサルなしでは生きてゆけない
 この間フットサルで転んでかさぶた作っちゃった。こんな怪我しても大好きですフットサル!
从;‘ 。‘从<私はさ〜 傷はチョット・・・
从;´酈`)<私も傷はチョット・・・
川σ_σ||っ<あなたゴールキーパーだからw 


大谷さん:小さいころから使ってるタオルケットなしでは生きてゆけいない
 物心ついたときからあるやつで、糸とかすっごいほつれちゃってるけど未だに使ってる。エコだねぇ〜
( `_´)<エコのことならなんでも聞いて
从´酈`)∩<ハイ先輩

あやや:自分が大好きな歌とファンの皆様の声援なしでは生きてゆけないと思います。

それでは9月21日に発売になります新曲「気がつけばあなた
ソコダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 曲紹介のとこを从´酈`)がしたんだけど、ズバリ見つめられたまま言われちゃったんですオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 8列目はちょうどステージと同じ高さくらいで真正面にΣ(゜Д゜ υ) イタ!!。これはσ(・ω・ )のためだけに曲紹介をしてくれたのかっ。はたまたタイトルではなく、気がつけばあなたが見ていてくれたというメッセージなのかっ とか危ない妄想にとらわれているなかミュージックスタート



13.気がつけば あなた (松浦)
14.草原の人 (松浦)
15.桃色片想い (松浦、辻、加護)
16.The 美学 (松浦、メロン)
17.浮気なハニーパイ (全員)
18.絶対解ける問題 (全員)
19.LOVEマシーン (全員)

-アンコール-

ひとつ復習。「英語に(数学) 国語に(化学) 熟語に(長文) 古典に(漢文)」φ(`д´)カキカキ かなり客席に振られてたのについていけなかったおれしょぼーん


20.Yeah!めっちゃホリディ (全員)
21.可能性の道 (全員)

盛り上がった最後の最後にずいぶんマターリな曲を入れたもんだとも思ったけど、イイ雰囲気のなか終わって欲しくないゾォォォォとしんみりしてもた(TωT) フィナーレでは振り向いてもらおうとがっついてた気もするけど・・・

のののくびれが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァだったし、念願のね〜え?が見れたんでもう満足満足ヽ(´ー`)ノ

閉演後は6人でファミレス行ってマターリなのかグターリなのかしつつ夕飯。そしてそれぞれ解散。(ノД`)/^^またいつか
天さんにはそこからまた熊本まで送ってもらったんですがホントお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ