持ち物検査バトン

大阪遠征のときに娘。紺でお会いしたピコさんのとこからバトンを勝手に拝借
|_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!


【持ち物検査バトン】

●財布はどんなのを使ってますか?
某ディスカウントストアで買った安物革財布。ファスナー部分にキーホルダー付けよおもたら壊しまして、非常に使い勝手が悪いことになってます。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMASH900i。機能重視で選んだつもりだったけど使いにくいったらありゃしない。まぁPCと比較する自分が悪いんですけど(;´Д`) 普通に電話とメールが出来ればいいって感じですねぇ。
待ちうけはクリスマス風デザインの綺麗なやつ。気分次第で( ´酈`)になったり。けど落とすのが怖くて最近はずっと普通のやつ。
着信は初期のアラーム音。


●つけている携帯ストラップは?
琉球ガラス?ってのが付いた対観光客用の地元の収入源となっているお高いストラップ付けてました。大学で携帯置き忘れたときにそれだけなくなって帰ってきたんで、それから付けてません。


●手帳って持ってますか?
無印で買った半透明のやつ。全然使ってなくてヲタもだちの写真代振込み先が書いてあるくらいですね。


●バッグはどんなのを使ってますか?
普段は蜘蛛の巣柄の黒いトートバック。これ売れてますとか言われて買ったんだけど、学校で同じの持ってる人いたときはアイタッ思った罠。

帰省のときに使ってるのが福袋みたいな感じで服が詰めてあったpikoのガラガラバック。

あとは旅行用のでかいのが一つ。


●これだけは持ってないとダメ!!3つあげてください。
財布:お金持たずに外に出るのは何か恐怖心があるんですが変ですか?
バック:何もなくてもナゼか持って行く。

服:よく裸で外にいる夢を見るんで服ということでw


●次にまわす人
終わってたリレーのバトンを勝ってに持ち出したんで( ̄〜 ̄;)ウーン
一応置いときます  っ|