すぽへす

Merrys-sheep2006-03-19

ののたんお疲れちゃん。見たよ見たよスポフェス
生で全編フルをネットで見れるなんてフレッツ(´・ω・`)bなの
現場行くよりも良く見えていいじゃーんなんて強がってみたり・・・
ののたんに双眼鏡をロックオンして、カメラには写らない何気ない仕草やメンバーとじゃれ合ってる姿とかをずっと見てるのもいいなー


わたしが見始めたのが開始から2,3時間後の跳び箱あたりからで100m走とかキックベースとか見逃しちゃったし。その他にも席離れてたりしたらののたんの姿が見れたのは十条戦後半くらいかなー。


やっぱり結果も分かってない生の試合だとハラハラものなの。ガッタスのゴールネットに向けて十条のシュートがああああああああああ..(;´Д`)ののたあああああああん
そんな試合の中でもMVP賞も獲った紺ちゃんがナイスセーブだったのは認めるの。・・・うむ。
0対4。一点はゴール欲しかったけど、強豪からの失点を抑えたということで2年前より成長成長。


ライブ。ののソロ無しかよ(三村風 ハニパイに組み込まれちゃったよ(三村風 


びみょーなののたん不足は露天写真か何かで補いたいんですが(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン