しょうが焼き?ニラレバ?

Merrys-sheep2006-03-09

どっちの料理ショーきたよきたよ。日テレから干されてる南の国を抜け出して実家に戻ってきたよ(マテ

やっぱりののたんと食べ物って最強の組み合わせですのん。しょうが焼きとかレバニラとか見て悶えてるうぅぅぅ ニラのものまねしたり、料理の匂いをご利益を得るように頭にかけてる生き物がおもしろすぎるううぅぅぅ

んッののたんはレバー食べれるのかねー あたしは全くダメなんだけど、あれなら食べれそうな気もする。

これだけ見せ付けられて食べれなかったら泣いちゃうかもなー思ってたけど、いゃー食べれてよかたよかた。
仰天ニュースにも出てたんだっけなー。まだ見てないのよん。でもこーいう番組見てののたんに興味持ってくれる人が増えるといいないいな