うりゃおい

今日は豊中パーティ〜紺でした(´・∀・`)ネー 開演前のアナウンスをののがするという演出から始まったの。
普通こーゆー注意のアナウンスとかなら『何で持ち込みダメなんだごらぁ』『さっさと始めんかい』思ってかなり反抗的な態度で聞いてるわけですが、ののに言われちゃぁ(´∀`*)ネー ヲタも素直にならざるを得ませんな( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \ 
( ´酈`)<。。従わない場合は退場・・・して・・もらうゾ!
ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン! 「もらうゾ!」はアドリブだよなぁ。。うまくヲタの心をつかんでらっしゃる(*´д`*) 

そう、昨日が誕生日だったということで勿論MCにてお祝いもあったわけです。ケーキにはしゃぐのの まぢかわゆぃ(*´д`*) 一日遅れだけど会場のみんなで祝った誕生日。のの18歳おめでとうヽ(´ー`)ノ 

『ね〜え?』はヤバヒヤバヒ。ののの声だとかなり(*´д`*)ハァハァハァアハァです
ののソロ(有) W(有) バースデー企画(有)でとっても盛り上がれました。DVDの予定はあるのかな。。 早く見たいよ(ノД`)シクシク




とは言ったもののσ(・ω・ )は会場に行けるわけもなく、ITを駆使して数千㌔の彼方から のちのち実況参戦したわけでした。音声のみでナー(ノД`)