いいひたびだち

てすとしゅうりょうぅぅぅぅぅうううううううぅぅぅ アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
マターリするのら⊂(´ー`⊂⌒`つ 


そして今日は( ´酈`)の誕生日━━━━(゜∀゜)━━━━!! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ おめでとうののたんヽ(´ー`)ノ もう18歳になったんですね。なんかデビュー時のちっちゃいときから見ていてさ。おバカキャラ含め、幼いイメージのままだったわけよ。大人っぽく綺麗になっていくのを見守りながらも、やっぱり18になったって聞くと なんか不思議な感じだょ。でもマヂでうれしい。ホントにおめでとう。
夜9時以降もお仕事できるようになるから、テレビの出演枠も増える(´∀`*)ネー Wで動くとなると(‘д‘ )も誕生日来るのを待つのかなw これからもその元気よさで輝き続けてくださいなヽ(´ー`)ノ