くそぉ

まさに、振り返ると奴がいる状態。金に物を言わせ、アルバム写真の( ´酈`)ばかりに入札いれてきやがる_| ̄|● いくつ落札してんだよ、まぢできえてくれ。
本庄の写真をヲタトモさんに頼んでたんだけど売り切れてたんだって(´・ω・`)ショボーンののを間近で見れたって自慢されて さらにしょぼーん。仕方ないので、その分もオクで探しているんだがこの状態だよ。初日公演の草加写真はゲトー済みw 2日間の公演のためかオクへの出品量も多く、定価で落札でけた(∩´∀`)∩。
( ´△`)アァ- 大阪公演のも頼んでるんだけど、是非とも買ってきてください_|\○_



ebankより本人確認受け取りのメールきたこれ。受け取るだけでどんだけかかってるんだごらぁ。これより審査に入ります・・・