金茄子(´△`)

せkkkkっかく名古屋城博限定の写真を、ある方に頼んでたのに 通販やっちゃうんですΣ(゜Д゜)カッ 限定じゃないジャソヽ(`Д´)ノウワァァァン そのうえFC入ってなくても買える( ・ё・) クサー ガッカリだべさ(´・ω・`) でも買っちゃうぉ_| ̄|●

もう一つ不具合な商品ハケーン。ハロプロパーティのメンバー別ソロセット。 うちわ、Tシャツ、リストバンドその他もろもろの¥15,500 オマケに写真だとさヽ(´ー)ノふっ オマケどころか、買う奴はそれ目当てですから( ´,_ゝ`) 残念ながらそこまで必死じゃございません。


今のところ買おうとしてる物リスト (というか もう頼んでる?(ノ∀`) )

  1. 名古屋城限定写真 \300×17
  2. ハロ☆プロパーティー 写真アルバム(本庄) \1000
  3. ハロ☆プロパーティー 写真アルバム(大阪) \1000
  4. ハロ☆プロパーティー 生写真辻セット \400
  5. ハロ☆プロパーティー 生写真辻セット(追加)? \400
  6. 名古屋ハロショ限定W写真セット5/6 \450
  7. 辻バースデーカード \800
  8. キャラメル日替わり写真3/27 \500?


+送料、振込み手数料_| ̄|● これが痛い

ebankさん、早くして下さい 待ってます^^^^


PS.必死じゃないぉ(´・ω・`) んッ? il||li



そうそう、えが通のWアロハロカード抽選あたったぉヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 一緒に注文した娘。のは落選しちゃったけど。 逆じゃなくてよかった ε=(´酈` )フゥ
落ちた人ゴメン σ(・ω・ )がののを幸せにします(`・ω・´)ゝ (マテ  
転売なんて㌧でもない(´・∀・`)ネー

追加

  1. えが通 Wアロハロカード \800
  2. えが通 W限定写真セット \600