恵比ちゃん、シャコタン

Merrys-sheep2006-05-21

駅長さ〜ん。久しぶりに見たよ。今日も巻き毛がキャワなのねー
まぁ撮り溜めなんでしょうが・・

本編。ナニ、今日のハロモニ。なんか危ない人がゲストで出てた。
どっち?って言われるとドッチもなんだけどヲタドルさん?
数週前からハロモニ。出たお( ^ω^)
とかブログに書いてた人。
古いうちわたくさーん持ってた。


うちわ(´∀`)アァー=3 今じゃ別に(ryなんですが、
ナニを血迷ったか紺行ってソロうちわ全メンバー分買ったことあったっけ。
2001年夏の全国ツアー?なので、ケメコとかケメコとかケメコのうちわも実家に眠ってるはず
懐いもん見せられたので思い出しちゃったじゃまいか(´・ω・`)


ののたん画伯、こっちも巻き巻き。のん様が描いたヨン様ギザカワユス。
しょこたん風に言うとこんな感じ?
あの場にいたらボードお持ち帰りさせてと粘りそうだ。
というかプレゼントで出せYO
ぁ、ギフカまだ届かんやよ(´・ω・`)っ/凵 ⌒☆チン チン