にゅーぷろじぇくと始動

从^▽^) 卒紺みますた。内容はよかったよ。でも( ̄〜 ̄;)ウーン どうも物足りない気がしてならない。最近ハロ紺ばっかりだったというのもあるだろうが、σ(・ω・ )の気持ちの中ではごっちん卒業前あたりのメンバー構成のままだったりするんですねぇ。紺での印象が(´・x・`)ネー だから、なっちキョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ ののたんドコ?(T-T ))*1DVDが出るまでに、今日から始まる紺のですねぇ、、、出るまでに4期加入あたりから今までのDVDを入手して見ていこうと思います。空白の時間を取り戻すために。。。

*1: T-T)ドコ? 思っちゃうんです(´・ω・`)ネー 特にピースとか記念の瞬間とかその当時の曲になると。それってたぶんハロに興味ないイパーン人と同じ感覚?_| ̄|● 辻加護知ってるけど高橋って誰とかそんな感じ?_|\●_ 記憶がぶっとんでる?___●_  原因は紺に行けてない、DVD見れてないってことですよ。をたとして申し訳ない(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oパコッ  これは非常にまずい事態です。これから先も100%紺を楽しめないってことですΣ(゜Д゜)ヨッ 从T▽T)そんなの悲しすぎるぅ〜。 そこで決意しますた。『コンサートDVD補完計画』 次のハロ紺((Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜