パイナポー収穫は?

Merrys-sheep2005-07-03

《゜Д゜》モラァァァァァァァァァァァァア!! 釣堀シーンはどこへやったああぁぁぁぁぁああああぁぁ ののの告白はどうなったんだああぁぁぁぁぁああ 予告で出しときながら、全カットはないだろ。総集編とか未公開集で出してオクレヨorz 
でものの可愛いよー パイナポーでかくなってきてるよー ロングにするつもりかな(*´д`*) 今度の新曲のとき下ろしてることに期待(∩´∀`)∩ 

9/7(水)発売、W(ダブルユー) 6thシングル「愛の救世主(仮)」

まだまだ先だなぁ(´・ω・`) 次回のプロデュースは♂じゃないんだって〜 ( ´・∀・`)へー 楽曲が良ければ『ど〜でもい〜ですよ』